2014072304

少年が川で拾ってきたものがとんでもないものだったと話題になっています。



2014072303

少年が今週の月曜日に近くの川で水遊びをしていたところ
川底でかわった容器を見つけました。

直径5センチほどの円筒の容器でした。



2014072302


なにか珍しいものかもしれないと思い持ち帰ったそうです。

中に入ってるものが気になって、ふたを開けたとこと

中にはなんと





2014072301
放射性と例のマークが書かれた物質が・・・・・

写真をとってFBに乗せたところさまざまな反応があり

 2014072305
2014072306

あまりにも怖くなった少年は容器を

川に戻したそうです。



以下台湾の反応です。

とある台湾人
世紀末だなwwwww

とある台湾人
へたな映画にありそうな展開www 

とある台湾人
マンガとか映画の世界でしか聞いたことない

とある台湾人
総統府に捨ててこい

とある台湾人
鉛製のケースに入ってるなら大丈夫だろ

とある台湾人
これがきっかけで変身できるようになるかもよ

とある台湾人
変なものは拾わないほうがいい

とある台湾人
原子力発電賛成者の所に送ろうww

とある台湾人
なんでもかんでも拾うなよ

とある台湾人
パンドラの箱だな
決して開けてはいけなかった

とある台湾人
これがX-manの始まり

とある台湾人
トランスフォーマの始まり

とある台湾人
同じところに捨てたらだめだろww
川が汚染されるぞ

とある台湾人
どんな経緯で川に捨てられたんだろう?

とある台湾人
川に戻したらだめだろ

とある台湾人
なんで開けたんだ?

翻訳(woaitaiwan)