2014080903

台湾のMRTで完全武装の男性が捕獲されたようです。


 




2014080901

無差別殺人事件のあった台北MRTで、
完全武装で乗車した男性が逮捕されました。

2017080903


32歳の料理人は
ヘルメットやマスクを被り、
全身を迷彩服に包み、
空気銃を肩にかけ、
腰には手りゅう弾三つをぶら下げて
乗車。

2014080902

 
空気銃に殺傷能力がないことから、
不起訴処分になったということです。

捕まった男性は、

無差別殺人事件のことは知らず、
いつも通りにサバイバルゲームに行く途中だったとのこと。
この格好は気に入っており、
 
「以前はこの格好でも問題なかったのに、なぜ?」
 
と不満を漏らしているようです。

 
以下台湾の反応です。

とある台湾人
どう考えても狙ってるww
わざとだなww 

とある台湾人
誰だこの男!!!

とある台湾人
空気よめよww

とある台湾人
やらせじゃないの?

とある台湾人
完全装備じゃねーかwwwww
 
とある台湾人
これは捕まるに決まってんだろwwww
 
とある台湾人
これからは迷彩服来て出かけられないってこと?

とある台湾人
銃は袋にいれろよwwwww

とある台湾人
何考えてんだ?

とある台湾人
捕まえたほうがいい

とある台湾人
悪意もったやつが真似するだろ

とある台湾人
不起訴でいいの?

とある台湾人
同じ問題がこれからも起きるぞ

とある台湾人
着替えて乗ればいいだろ。

翻訳(woaitaiwan)