2014081004

中国で野菜を買物にいった男性の頭に刃物が飛んできたようです。



2014081005



「なんか頭が重い」


中国四川省で57歳の男性が野菜を買いにでかけたところ
道中で 
突然頭が重くなったと感じたそうです。

すると近くの飲食店の主人が

「おい!あんた頭に刃物が刺さってるよ!!」

と言われ、

この男性は初めて自分の頭を重く感じた原因を知ったそうです。


そして、すぐに家まで歩いて帰り、

家の前で救急車を待ったそうです。

刃物は頭の内部に10センチ以上は刺さっており、

柄だけが外に出ている状態だったとか。


病院で処置をしたところ、幸いにも命に別状はないようです。



2014081001


2014081002


2014081003

元ネタと思われるニュース

以下台湾の反応です。

とある台湾人
神だなww

とある台湾人
男の中の男だね

とある台湾人
歩けるのかよwwww

とある台湾人
なんで刃物つかたまま包帯まいてるの? 
 
とある台湾人
命に別状なかったから笑い話になるけど、
ちょっと間違えたら洒落になってない

とある台湾人
運よすぎだろwwwww

とある台湾人
人間って上部だなwww

とある台湾人
中国ヤバい

とある台湾人
さすが中国。ぱねぇww

とある台湾人
マジかよありえねぇ~

とある台湾人
すごすぎるwwwww

とある台湾人
もっと痛がれよwww

とある台湾人
シュールな写真だなwww

とある台湾人
上の階の奴が犯人だろ

とある台湾人
最初の感想が「重い」ってなんか笑えた

とある台湾人
大脳は痛覚がないのか?

とある台湾人
運がいいのか悪いのかわからんwww

とある台湾人
↑半々だろwww

とある台湾人
これは笑っていいのかどうかわからないニュースだな

翻訳(woaitaiwan)