2014082006

台湾の人気レジャー場所 「エビ釣り」 に新しい展開が・・・・ 


 




2014082001

台中の豐原にあるエビ釣り場にて。

エビを釣っているお客さんの傍でビキニギャルが踊りまくっている動画がアップされました。

2014082007


エビ釣り場のオーナーによるとビキニギャル効果で20-30%売上があがっているそうです。





お客さんのコメントは・・・

2014082004


2014082003


2014082005







以下台湾の反応です。

とある台湾人
どこよ、ちょっと行ってくるwwww

とある台湾人
この国はwwwww

とある台湾人
なんでもありになってきたな

とある台湾人
客のコメントがクールすぎるwwwwww

とある台湾人
オーナー金もってんなww

とある台湾人
エビ釣りに専念できないよww

とある台湾人
となりに座ってくれておしゃべりするならアリだけど
となりで激しく踊られても困るww

とある台湾人
エビつってる場合じゃないな

とある台湾人
OPEN記念だろ
毎日はないでしょ

とある台湾人
男って考え方が一緒だな

とある台湾人
エビもびびって逃げるぞww

とある台湾人
お客さんの困惑してるコメントがうけたwwwww

とある台湾人
行きたいwww

とある台湾人
はははwww
俺も行きたいww

とある台湾人
ビジネスの基本だな
男はエロイww

とある台湾人
エビより活きのいいダンサーだなww

とある台湾人
どこ?
どこ?

とある台湾人
この店ははやるよww

とある台湾人
釣りしてる隣でこれは鬱陶しいだろwwww

とある台湾人
ようやくお前がエビ釣りに通う理由がわかったよww

とある台湾人
エビ釣りに行ってるはずが、釣られてるってことねww

翻訳(woaitaiwan)