2014082205



中国での新しい映画鑑賞スタイルが話題になっています。
みんな携帯をもちながら・・・・




 







2014082208




映画をみながら・・・手持ちの携帯から


映画の感想や、コメントを入力すると
2014082203




映画のスクリーンに反映されます!!
2014082202





2014082204




2014082206


中国の微博でこの映画鑑賞方法についてアンケートをとったところ

400人中50%以上が

「すごく嫌」 という回答。

27%の人が

「おもしろい」
「孤独感が消える」

と回答しているそうです。








以下台湾の反応です。

とある台湾人
こっこれは・・・・・

とある台湾人
やるな中国wwww

とある台湾人
niconicoだな

とある台湾人
日本のマネだなwww

とある台湾人
もろにniconicoだねwww

とある台湾人
中国やっちゃったなwww

とある台湾人
中国の発明とかいうなwwww

とある台湾人
キターーー!!niconico動画そのままww

とある台湾人
はははははwwww

とある台湾人
さすが中国。最先端www

とある台湾人
niconicoスゲーなww

とある台湾人
映画館がniconicoから動画落として放映したのかと思ったよwww

とある台湾人
↑中国ならあり得るなwww

とある台湾人
この映画館はいやだwwww

とある台湾人
落ち着いて見れねーよ

翻訳(woaitaiwan)