2014082406

中国のまるで映画「猟奇的な彼女」状態のカップル 





2014082401




中国の駅で撮影された二人のカップル。

まるで映画「猟奇的な彼女」のような暴力的な彼女と
オタクの二人が映っています。


動画の中では、撮影者に対して

「何撮ってんのよ!!」と叫ぶ彼女
2014082405



なぜか携帯を話さない彼氏
2014082403



意外と美人な彼女
2014082404


が映っており、台湾でも話題になっています。



以下台湾の反応です。

とある台湾人
中国は本当に変な人が多い

とある台湾人
以外にも美人でびっくりした

とある台湾人
美人だなww

とある台湾人
美人だけど怖いwww

とある台湾人
これは演技でしょ
有名にでもなりたいんじゃないのか?

とある台湾人
そんな男とは別れたほうがいい

とある台湾人
どんだけ携帯好きな男だよwww

とある台湾人
これは男も問題ありww

とある台湾人
もう本当に野蛮な彼女だねwwwww

とある台湾人
彼女かわいいな

とある台湾人
いったい彼氏はなんのゲームやってたんだ?

とある台湾人
この娘は本当にかわいいww

とある台湾人
ブサイクなら女性がたたかれるけど、
美女なら男が叩かれるwww

とある台湾人
中国の女やばいね

とある台湾人
さっさと別れたほうがいい

とある台湾人
つえーwwww

とある台湾人
やらせだと思うけどな~

とある台湾人
想像以上に美人でびっくりした

とある台湾人
男は子供か?
この態度は何歳だよwwwww

とある台湾人
ちょっとうそくさいな

とある台湾人
ドラマの撮影じゃないの?

とある台湾人
ぐぅう これは美人だなww

とある台湾人
確かに美人だけど俺はパス 


翻訳(woaitaiwan)
元記事