2014082608



中国河南省の高校で、
新たに交付された校則が話題になっています。 


 




2014082607


中国の新華網によると、洛陽市の偃師高校で新学期に新しい校則が発表されたようです。

校内で手をつなぐことも禁止する校則に、
厳しすぎるといった声が聞こえています。


2014082602

1、殴り合いのけんか禁止 一発退学
 
2、校外でネットを利用禁止 一発退学
 
3、盗みを働くの禁止 一発退学
 
4、校内で誕生日会を開くの禁止 一発退学
 
5、携帯持って来るの禁止 1度目は警告 一週間自宅で反省 2度目は退学
 
6、校内での恋愛禁止(男女が手をつなぐ) 1度目は警告 一週間自宅で反省 2度目は退学
 
7、喫煙、飲酒禁止 1度目は警告 一週間自宅で反省 2度目は退学

8、カンニング、携帯を使ったカンニング禁止 一発退学 その他の不正は1度目は警告 一週間自宅で反省 2度目は退学







実際に出されている処分
2014082605




以下台湾の反応です。

とある台湾人
何年前だよwww

とある台湾人
男同志とか女同士はいいの?

とある台湾人
この年齢なら手をつなぐどころじゃない
もっといろいろ経験してるってww

とある台湾人
時代遅れな校風だな

とある台湾人
同性愛推薦校だね

とある台湾人
台湾と関係ないだろwwww

とある台湾人
こういう風に書くと
手さえつながなければ何やってもよくなるww

とある台湾人
中国には手つなぐだけで妊娠させるやつがいるんだろ

とある台湾人
幼稚園じゃあるまいし。

とある台湾人
いまどき手つなぐくらいで何いってるの?

とある台湾人
台湾にもこういう高校あるよ
付き合ったら退学みたい

とある台湾人
あははははwwww

とある台湾人
出生率が下がるだろwww

とある台湾人
↑これが狙いかwwww

翻訳(woaitaiwn)