2014083006


北京で行われたブランド鑑定イベントの動画が話題になっています。







北京で行われたブランド品の鑑定会にて、
二組の鑑定に対する反応をどうぞ。

一組目






2014083007



 


二組目






2014083005


 


以下台湾の反応です。

とある台湾人
プライドだけは高いんだよな~

とある台湾人
人のせいにしすぎだろwwww
彼氏が悪いとか
鑑定士が悪いとかwwww

とある台湾人
さすが中国ww笑ったwww

とある台湾人
外人の去りっぷりがいいね

とある台湾人
彼氏かわいそうwww

とある台湾人
彼女は騙されたと思ったのかな?
じゃないとこのキレ方はおかしい

とある台湾人
なんで女はモザイク?

とある台湾人
二人目の女性すげーなwww

とある台湾人
パンツまで脱がなくてよかったよ

とある台湾人
統一したいって誰が言ってるんだろう?

とある台湾人
そんなに自慢したいなら
ブラジャー外側につけとけよww

とある台湾人
全身ブランドで本人はノーブランドwww

翻訳(woaitaiwan)