2014090405


台湾の掲示板にアップされた
ガソリンスタンドでのちょっとした奇妙な冒険が話題になっています。









2014090401


2014090402

 


b0118097_23553542
おれが今ガソリンスタンドでほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ガソリンスタンドでかっこつけて
ポイントカードを出しながら「満タン!」って言った後のこと。





突然ガソリンスタンドの女性スタッフから
『フェイスブックを交換しませんか?』


と言われたんだ。


もちろんOKして、
こんな若い娘にナンパされるなんてって思いながら、
自分のフェイスブックアドレスを渡そうとしたら、次の瞬間







こいつが座席に詰め込まれた








20140904





以下台湾の反応です。

とある台湾人
あははははwwwww

とある台湾人
臉書(facebook)
じゃなくて
臉舒(face comfortable) ってことねww
(※書と舒の発音が同じshu)


とある台湾人
詐欺事件じゃねーかww

とある台湾人
どこのブランドだよwwww

とある台湾人
なんかもう犬の顔までちょっとむかつくwww

とある台湾人
wwwwwwあははは

とある台湾人
爆笑したwww

とある台湾人
このティッシューメーカー悪意あるよなww

とある台湾人
ざまぁwwwww

とある台湾人
おもしろいww

とある台湾人
犬がむかつくwww

とある台湾人
なんだこれwww
初めてみたよwwww

とある台湾人
ガソリンスタンドの店員も狙ってるよなwww

とある台湾人
よく教育されてるww

とある台湾人
100%故意www

翻訳(woaitaiwan)