2014092004


台湾の新しい観光スポットが話題になっています。








2014092005

2014092006


台湾の嘉義で新しい観光スポットが話題になっています。
台湾の掲示板である写真がアップされました。

2014092005
看板の上には

「馬英九総統、故宮南院の2012年春(4月30日)の竣工を承諾」
竣工まで のこり868日

と書かれています。



googlemap
2014092004


以下台湾の反応です。

とある台湾人
あはははwwwwwこれは知らんかったww

とある台湾人
自転車で通ったことあるよww

とある台湾人
がはははははwwwww

とある台湾人
3桁じゃ足りないぞ!!
やばいやばい

とある台湾人
終わってんな

とある台湾人
桁が足りなくなるよwwwww

とある台湾人
行きたい!!
新しい観光スポットだね

とある台湾人
これはやばいwwwww

とある台湾人
マイナスいきすぎだろwww

とある台湾人
あいつならありうるなww

とある台湾人
どこだよここwwww

とある台湾人
これは恥だなww

とある台湾人
新しい景観スポットだww

とある台湾人
俺が小学校の時見たのは プラス700日以上あったのにwwもう高校せいだぞ

とある台湾人
999はいつ?

とある台湾人
2015年1月25日 が1000日

とある台湾人
1月25日に0に戻るねww

とある台湾人
記念に写真撮りに行こう

とある台湾人
どこどこどこ?

とある台湾人
数年前にいったときは荒地だったよ
今も荒地だけどwwwwww

とある台湾人
どこだよこれ

とある台湾人
この観光スポットはやばいwww

翻訳(woaitaiwan)