2014092309


数日前にアップされたイギリスで地下鉄と人間が競争する動画「Race The Tube - Sprint」を真似た

台湾版の動画が話題になっています。


 










2014092301


2014092302


彼が選んだのは忠孝復興駅から忠孝敦化駅の区間

2014092310



停車とともにSTART
2014092303


エスカレータを駆け上がり
2014092304


改札を抜け、
2014092305


地下街を全力疾走
2014092306


次の駅の改札口へ
2014092307


エスカレーターを降りて、
2014092308








はたして間に合うのか?











結果は動画からどうぞ







元ネタイギリス版(Race The Tube - Sprint




以下台湾の反応です。

とある台湾人
残念。おしい

とある台湾人
行けそうだけどね

とある台湾人
これは駅の選択をまちがったなww

とある台湾人
おしい。残念

とある台湾人
中山駅から雙連駅なら可能性ある

とある台湾人
↑地下街あるしな

とある台湾人
↑ぜったいむりだろw

とある台湾人
一番短いところはどこ?

とある台湾人
江子翠から龍山寺。誰か挑戦してくれよ

とある台湾人
↑川越えじゃねーかwww

とある台湾人
台湾鉄道ならいけると思うよ
すぐにダイヤが乱れて遅れるからwww

とある台湾人
雙連から民權西路 だな
民權西路は乗り換え駅だから停車時間が長い。
ホームも地下一階だしな。


とある台湾人
台湾人はパクるのがうまいな

とある台湾人
惜しい!!!

とある台湾人
700メートルを1分50秒 きついだろ。階段もあるし・

とある台湾人
熱血だな。面白かった

とある台湾人
高雄のMRTでも誰か挑戦してよ

とある台湾人
これは流行るな

とある台湾人
挑戦するのはいいけど、事故らないでくれよな

とある台湾人
続けてチャレンジしてほしい
応援する

翻訳(woaitaiwan)