2014092402



富樫氏やはり長期離脱のようです。
台湾でもTOPニュースで取り上げられています。



 







2014092407
2014092408





2014092401




台湾の掲示板にはコメントが殺到。
2014092404

2014092405

2014092406







2014092403
6月の連載開始時に台湾のある大学で電光掲示板



「富樫でさえハンターの連載開始したぞ。 あなたもまじめに勉強しなさい」





以下台湾の反応です。

とある台湾人
まじかよ

とある台湾人
早すぎるよ~

とある台湾人
あ~ 私のハンターが。。。また待たされるのね

とある台湾人
連載開始半年たってないよ

とある台湾人
別にみてないからいいよ

とある台湾人
休刊?意外でもなんでもない

とある台湾人
小説化したらいいんじゃない

とある台湾人
オタク病

とある台湾人
富樫 死ぬな!!

とある台湾人
もう慣れたよ

とある台湾人
最近はなにやって遊んでんだろ

とある台湾人
休刊でニュースになるとはなwwww

とある台湾人
日本漫画界の馬英九だよ

とある台湾人
医者いってこい

とある台湾人
もう小説でもいいから完結してよ

とある台湾人
ff15でるからな。

とある台湾人
療養はゲームなんだろw

とある台湾人
PS4没収できないの?

とある台湾人
絶対ff15だな

とある台湾人
戻ってこい富樫

とある台湾人
JUMPも弱いな

とある台湾人
これが日常。
別に驚くことではない

とある台湾人
毎日ゲームばっかしてれば腰も悪くなるよ

とある台湾人
もういいよ。別に見たくない

とある台湾人
2年で9話とはなwwwwwww
いつ終わるかな

とある台湾人
TOKYOゲームショウでもいってんのか?

とある台湾人
さすが富樫。

とある台湾人
期待してなかったから傷つかない

とある台湾人
活きてるうちに終わってくれればいい

とある台湾人
もう俺は自分の孫にまかせるwww

とある台湾人
3分働いて数年休むねこの人

翻訳(woaitaiwan)