2014093002


新北市で一人の無職男性が、
バスケットボールシューズを試し穿きしている最中に逃走するという事件がありました。









2014093006



事件が起きたのはとあるスポーツ用品店

2014093003



被害にあった商品は2490元のバスケットボールシューズ
2014093004


事件発生時の様子



逮捕後の犯人
2014093005



逮捕された男性は警察に下記のように語ったそうです。







店内でいくつかの靴を試したが満足できなかった。
最後にこのオレンジ色のNIKEを試した時突然思ったんだ









「JUST DO IT」  ってね。









20140903001













以下台湾の反応です。

とある台湾人
あはははは

とある台湾人
誰が上手いこと言えとwwwwww

とある台湾人
あははは  まさにjust do it

とある台湾人
それはやっちゃだめだろww

とある台湾人
その言い訳はおもしろすぎる

とある台湾人
このまま広告に使ってほしいww

とある台湾人
あははははwwwwww

とある台湾人
Just Do It!

とある台湾人
恥を知らない人間は無敵だなww

とある台湾人
こいつはあほだ

とある台湾人
なにを勘違いしたのだろう?

とある台湾人
こんなときまでユーモアを忘れないなんて素敵w

とある台湾人
がははははは

とある台湾人
桜木花道もこの手使ってたよなww
2014093007


とある台湾人
だから盗みではないってこと?

とある台湾人
おもしろい

とある台湾人
次は車の試乗だなwww

翻訳(woaitaiwan)