2014100204


台湾の道路の様子を写したドライブレコーダー動画がアップされ話題になっています。



 




2014100203





バスとタクシーの決闘動画




以下台湾の反応です。

とある台湾人
台湾の朝の見慣れた光景だねww

とある台湾人
バスとタクシーはやばい

とある台湾人
誰もいないところでやれよ

とある台湾人
台湾の路上で最も危険なのはタクシーとバス

とある台湾人
バスは爆弾が走ってるのと一緒だからな

とある台湾人
タクシーとバスは仲良くやれよ

とある台湾人
台北に行くと本当に驚く
バスとタクシーの運転が粗すぎる

とある台湾人
台北ならしかたないってww

とある台湾人
毎朝見てるから慣れた

とある台湾人
どっちもどっち

とある台湾人
毎日おきてる。
バイク通勤にとっては非常に迷惑

とある台湾人
台北のバスは路上の覇者だからな
蛇行はするは、他の車無視してハンドルきりまくり。

とある台湾人
方向指示もしないバス多いしね

とある台湾人
どっちも病気だな

とある台湾人
品質が最悪

とある台湾人
台北のバスはやばい

とある台湾人
タクシーも同じ

とある台湾人
どっちも車降りて、道端でやれ

とある台湾人
譲り合いってないよね

とある台湾人
譲りっぱなしになるからなw

とある台湾人
これが台湾の交通事情w

翻訳(woaitaiwan)