2014100608

台湾新北市で違法薬物の売人が逮捕されました。
その逮捕の瞬間をとらえた動画が話題になっています。 





 













2014100603


台湾の新北市で違法薬物の売人が逮捕されました。

身体検査を求める警察に対して、
この売人は必死に抵抗します。


2014100602





お願いしますと言いながら必死の抵抗
2014100605






最後には膝をついて懇願
2014100606













これほどまでに抵抗を見せるその理由は・・・








2014100601









違法薬物を隠すことを目的とした
ブラジャー3枚重ね着だったようです。


2014100604











以下台湾の反応です。


とある台湾人
あははははwww

とある台湾人
爆笑したww

とある台湾人
これはかっこ悪いww

とある台湾人
ブラの新しい使い方wwww

とある台湾人
史上最高にかっこ悪い逮捕劇だなw

とある台湾人
必死に抵抗するのもわかるww

とある台湾人
もう薬とかじゃなくて、ブラを見られるのが嫌なんだな

とある台湾人
そしてなぜかおかまっぽいww
 

翻訳(woaitaiwan)