2014101201


LINEで美女が話しかけてきたんだけど・・・・・




 




2014101203

お兄さん~こんにちは~



2014101204

          誰?俺あなたのこと知らないんだけど




2014101205

近くにいる人を検索したの。
私は民国90年代生まれで
見た目もスタイルもいいよ。
遊ばない?






2014101206
          見た目は確かにかわいいね
          でも俺結婚してるからね





2014101207
完全なビジネスだから
家族に迷惑かけないよ
今から行ってもいい?




2014101208
          俺、嫁を愛してるから・・・・
               遠慮するわ。




2014101209

(嫁)
あなた~
さすがね!
実は人のID借りてあなたを試したの。
良かった。良かった。
今夜は期待しておいてね♡




2014101210

    それかそっちの場所教えてよ
  夜に会いに行くから(未送信)






以下台湾の反応です。

とある台湾人
ぎりぎりセーフww

とある台湾人
あぶね~
送信してたら終わってたなww

とある台湾人
この嫁は最悪

とある台湾人
このトラップはやばいwww

とある台湾人
危険すぎるだろwwww

とある台湾人
あははは
面白いけど、ぎりぎりだね

とある台湾人
やめろ。危険すぎる

とある台湾人
送信ボタン押さなくてよかったな

とある台湾人
まだ未読が32もあるぞwww

とある台湾人
ほんとにぎりぎりだなwwww

とある台湾人
まじでやめてほしい

翻訳(woaitaiwan)