2014111202


警察に捕まった薬の売人が必死の懇願

「明日結婚式をあげるから逮捕を待ってほしい」





 




2014111203

2014111201

31歳の売人が警察に捕まり、

「明後日結婚式なんだ。」
「披露宴に新郎がいないなんてありえない」

と見逃してくれるように懇願。



もちろん警察は対応せずにそのまま送検。

翌日も同様に

「明日は結婚式なんだ」

「今捕まったら式を挙げられない」

「式が終わるのを待ってから処理してもらえないか」

と懇願。


同情した警察は、双方の両親に連絡をとったところ・・・

どちらも披露宴のことなど知らないという回答
 
実は
すべて嘘ということが発覚したということです。










以下台湾の反応です。

とある台湾人
あはははwww

とある台湾人
こいつは終わってるな

とある台湾人
前々から書類とか準備してたのかな?

とある台湾人
南部ならあり得るwwwww

とある台湾人
今後は悪事の前には結婚証明書をとっておこうww

とある台湾人
ははははwwwww

とある台湾人
こんな人と一緒になろうという女がいることが信じられない

とある台湾人
↑こんなまじめな俺には彼女がいないのに

とある台湾人
薬でラリってたんだろ

とある台湾人
これ一瞬でも信じちゃったの?
警察大丈夫か?

とある台湾人
嫁も知らないふりしたんだろ
この状態なら誰もが逃げるわなww

とある台湾人
結婚しないで正解だろ

とある台湾人
おれは台湾の警察が心配だよ
一瞬でも信じたってのが

とある台湾人
画像にでてるのが古いタイプのチンピラで笑ったww

翻訳(woaitaiwan)