2015021902



世界のミステリアスな森を決める
 
海外のネット投票で台湾の太平山がランクインしたようです。

 
 





2015021905
2015021906

2015021907
2015021908


海外のサイト「Boredpanda」では今も投票受付中で
 
の幻想的な森林が選ばれる中で、
 
台湾宜蘭の太平山も8位にランクインしています。
(日本は13位にランクイン中 )

台湾 太平山の様子
2015021909

2015021902

2015021904

2015021903



以下台湾の反応です。

とある台湾人
やったね。台湾のきれいな風景が世界に広まるとうれしいな

とある台湾人
まるでRPGのゲームの世界だな

とある台湾人
拉拉山の巨木もいいよね

2015021910
 

とある台湾人
台湾は宮崎駿が取材に来るくらいだからな

とある台湾人
台湾の風景は美しい
大切にしていきたいと思う

とある台湾人
こうやって注目されるとすぐに観光客であふれて、
景観が損なわれるようになる

とある台湾人
写真撮った人の技術でかなり加点されてるなww
 
とある台湾人
中国人が来ないことを祈る

とある台湾人
どの国の森も本当に神秘的だな

とある台湾人
太平山じゃなくてもこれくらいきれいなところは多いよ

とある台湾人
素直にうれしい

翻訳(woaitaiwan)