2015022502


台湾の新幹線に
残念な日本人が現れたようです。


 



2015022505
2015022506

【台湾の新幹線のトイレを占領した日本人と思われる女性が乗務員を殴り「だまれ中国人」と暴言】



2015022507


2月19日旧正月の帰省ラッシュで満席の新幹線

障碍者用のトイレが長時間使用中になっており、

心配した乗務員が

11回にわたりノックを繰り返し、
大丈夫ですかと内部の人に声をかける。

しかし中からは返事がない。

内部にいる乗客の安全のために、
ドアのロックを解除してドアを明けたところ

中には沢山の荷物をトイレの周りに置いている一人の女性がいる。





「使ってるじゃないの!!」





と日本語で乗務員を罵りはじめる。





「ごめんなさい」とすぐに謝る乗務員に対して





英語で、

「テロリスト国家」

や、

「シャラップチャイニーズ」


などと叫び、
客員殴りかかろうしてくる。




結局途中下車させられるのだが、



「私の荷物に触るな!!」


と叫び
ホームに降りてからも駅員に殴りかかろうとする

様子が
動画でアップされている。




ネットでは


「日本語の発音がおかしい、偽日本人じゃないか」


という声も上がっているようです。






以下台湾の反応です。



とある台湾人
この人は多分あそこを個室客席だと思ったんだろ

とある台湾人
病人だろ

とある台湾人
何処の国にもいるんだよな。
こういうおかしい人

とある台湾人
モザイクいらないだろ

とある台湾人
なんかあやしいことしてたんだろ

とある台湾人
見たらわかる。
精神に問題あり

とある台湾人
北朝鮮に送ってやれw

とある台湾人
私同じ車両に乗ってた。
彼女の荷物は6,7個。
駅のスタッフが手伝うのを嫌ってた
トイレから日本語で罵ってるの聞こえたけど。
怖くて行けなかったよ。

とある台湾人
誰だよこいつ

とある台湾人
中で何やってたんだろうな?

とある台湾人
なんか悲しいな。

とある台湾人
手を出したらだめだろ

とある台湾人
台湾がテトリスと国家なら、お前はなに遊びに来てるんだよw

とある台湾人
英語で話してる?何言ってるかわからんw

とある台湾人
北朝鮮の発音だな

とある台湾人
You are chaos korean terrorist
って聞こえる
southとは言ってない

とある台湾人
だれが中国人やねん
だれがテロリストやねん
お前の国に帰れよ

とある台湾人
自慰でもしてたんだろ

とある台湾人
汚い言葉だな

とある台湾人
日本語はなしてんじゃねーよ

とある台湾人
ここは台湾であって中国ではない

とある台湾人
日本にも変人がいるってことだ

とある台湾人
発音が日本人の発音じゃないよ

とある台湾人
何処の国の人だろうね

とある台湾人
台湾の新幹線にのって
台湾人に対して中国人って罵る
意味が分からん。

とある台湾人
日本人はいい人が多い
なんか誤解があるだろ

とある台湾人
中国人って・・・
台湾人に決していってはいけない言葉だよな

とある台湾人
台湾に来たなら中国語話せよ

とある台湾人
多分日本人じゃないよ。発音おかしい

とある台湾人
日本人に化けた中国人か北朝鮮人んだろ

とある台湾人
日本人よ恥をしれ

とある台湾人
偽日本人だろwww

とある台湾人
日本語勉強した台湾人だろw

とある台湾人
日本語の先生とかだな

とある台湾人
日本人にもクズはいるよ
アメリカにもいる
台湾にもいる
国は関係ない

とある台湾人
こいつは絶対に日本人じゃないよ

翻訳(woaitaiwan)