20150030101


中国空軍のイメージビデオに
とんでもないものが映っている
と話題になっています。


 


20150301


東森新聞によると
この動画は有志の若者を募集するために撮られたもので、
まるで映画のように迫力のあるシーンが満載です。

一部目を疑うようなシーンもあるとネットで話題になっています。


動画はこちら(問題のシーンは4:36ごろから)

 









以下ネタバレです。



並んで飛行する戦闘機

2015030107




前方の敵をロックオン

2015030106




迷わず発射!!

2015030108






飛び出すミサイル

2015030109




見事命中(なぜか地上に?)
2015030110








渾身のガッツポーズ










ドーン!!!

2015030104


・・・・・・・・・・・軍手?



チャン♬チャン♬


以下台湾の反応です。


とある台湾人
かっこ悪いwwwww

とある台湾人
これはいやだなw

とある台湾人
意外と使い勝手いいのかもよ

とある台湾人
弱そうに見える

とある台湾人
焼き芋屋みたいwwww

とある台湾人
↑ahahahahaha
焼き芋屋うけるw

とある台湾人
バイトなんだろww

とある台湾人
いやいやただの軍手ではないだろ

とある台湾人
最近は工場でも使わないぞww

とある台湾人
操縦桿ちゃんと握れるのか?

とある台湾人
軍手っていうくらいだからなw

とある台湾人
焼き芋最強w

とある台湾人
最強の焼き芋職人だな

とある台湾人
掃除でもしてたのかな?

とある台湾人
昨日草取りした時に使ったのと同じwwwww

とある台湾人
うちのおじいちゃんのお気に入りだww


翻訳(woaitaiwan)