2015031005

中国で飛行機のドアの閉め忘れを撮影した画像が話題になっています。


2015031001

中国のニュースサイト「騰訊網」に

北京空港で中国国際航空のボーイング737型機が、
ドアの外側にあるハンドルを格納しない状態で飛行しているの発見され、
その画像がネット上に掲載されました。
 

2015031002





以下台湾の反応です。

とある台湾人
危険すぎ

とある台湾人
よく無事だったな

とある台湾人
よっぽど早く降りたい奴がいたんだなw

とある台湾人
そんな急いでどこいくんだ?

とある台湾人
中国の技術なら大丈夫ww

とある台湾人
人口多すぎるからな
減らす方法を考えてるんだろ

とある台湾人
エアコンがきかなかかったんだろww

とある台湾人
これくらいでちょうど涼しくなるんだよ

とある台湾人
↑背すじがなww

とある台湾人
これすごいな。
トイレとかのドアじゃないよねw

とある台湾人
すごすぎる

とある台湾人
ぼーっとしてましたではすまない

とある台湾人
燃料は積んだか?

とある台湾人
よく落ちなかったね

とある台湾人
中国人はドアを閉めない。これ常識

とある台湾人
↑トイレの時もなww

翻訳(woaitiawan)