2015031305


出勤2時間前の男女の行動を比較した動画が話題になっています。

 


2015031303



出勤前の2時間 男性、女性の行動は?

ネットテレビ番組「男女診療室」より
出勤前の男女の比較動画です。








以下台湾の反応です。

とある台湾人
おもしろい

とある台湾人
まさに私と同じだww

とある台湾人
あははははwwww

とある台湾人
子供を起こして面倒みて、って朝やってる時に
まだ寝てる夫を見ると蹴りたくなるwww

とある台湾人
朝にパックはしないだろ

とある台湾人
寝る前に準備しておけばいいのに

とある台湾人
そうか私は男だったのか?

とある台湾人
私の嫁は男タイプwwwww

とある台湾人
私と嫁は完全に逆ww
私は1時間前に起きるけど
嫁は直前まで寝てる

とある台湾人
男って簡単だなw

とある台湾人
朝から運動しすぎだろ

とある台湾人
うちは逆

とある台湾人
当たってるねwwww

とある台湾人
きっと私の前世は男だわ

とある台湾人
会社行く日は男と同じ
遊び行く日は女と同じ

とある台湾人
何か足りない?
 
とある台湾人
↑おいおい、トイレ行ってないぞww

翻訳(woaitaiwan)