【台湾情報】台湾で女子大生をレイプした男 逮捕間際の一言

b46956c8.jpg

※写真はイメージです。記事とは関係ありません。

女子大学生のチチ(仮名)は学生ローンを返済のために、ホステス務め。
客の周承勳が二日連続に彼女を外に連れ出したものの、肉体関係を持てずに逆上。
スタンガンでチチ(仮名)を襲って薬を飲ませ、さらには縛ってレイプした。



女大生「琪琪」(化名)為償還助學貸款下海陪酒,男客周承勳接連2天帶她出場,不滿她「陪酒不陪睡」,竟拿電擊器攻擊被害人,逼吞藥丸後,用鐵鍊綑綁性侵得逞。

女子大学生のチチ(仮名)は学生ローンを返済のために、ホステス務め。
客の周承勳が二日連続に彼女を外に連れ出したものの、肉体関係を持てずに逆上。
スタンガンでチチ(仮名)を襲って薬を飲ませ、さらには縛ってレイプした。


警方調查,就讀私立大學四年級的琪琪,長髮披肩、面貌?好,擁有D罩杯傲人身材,因家境不寬裕,申請助學貸款繳學費,今年起到大台北某酒店陪酒。

警察の調査によると、
チチ(仮名)は自慢のDカップときれいな外見の大学四年生。
残念ながら家は貧しく、大学入学時に学生ローンを申請しており、
今年から台北にあるホテルに勤めを開始。


28歳工人周承勳上月21日到酒店消費,對坐的琪琪一見傾心,問酒店幹部「這個帶出場要多少?」對方說「1萬6」,周男二話不說掏錢,第二天又來捧場,但兩天來只是純聊天、吃消夜。

28歳の周承勳は、先月の21日にクラブで彼女に一目惚れ。
幹部に外に連れ出す場合の値段を聞いたところ、1万6000元(約56000円)とのこと。
そのまま支払ったという。
さらに翌日は再来店し、チチとおしゃべりと食事を楽しんだ。


第三天,周男直接打電話到酒店說「今天還要包琪琪」,並與?約在自己住處外見面,周男見琪琪由一名年輕男子騎機車接送,醋勁大發,等她進門後,拿電擊器從背後突襲,琪琪痛得跌倒在地,大聲哀嚎。

三日目、周は店に電話して、チチを指名し自宅の近いところで会うと約束。
しかしチチ(仮名)は若い男のバイクに送られて登場。
それを見て周は逆上!!
部屋に入った後、背後からスタンガンで彼女を強襲。


周男接著拿出10多顆不明藥物,大吼「為什麼可以給男友上,不能給我上?」「不藥就殺了妳」,琪琪被迫?服,稍後昏睡過去,周男把她的左手、左腳用鐵鍊綑綁,性侵得逞。

10粒ほどのの薬物を取り出し、「なぜ彼氏とできて俺とはできないんだ?薬飲まないと殺す」と脅迫。
彼女が薬を飲んで昏睡に。
周は鎖で彼女の左手、左足を縛って、レイプ。


周男犯案後,隔天主動報警自首,帶同警方回家,員警進入屋內,見琪琪被鐵鍊鎖著在哭泣;被害人哭訴,已算不清楚當時遭性侵幾次。警方當場逮捕周男時,他還問「我這樣符合自首條件嗎?」讓員警?眼。

周は、翌日警察に自首。
警察が周の家に入ると、縛られたままのチチは、「何度レイプされたか分からない。」と泣く泣く訴えた。
警察が周を逮捕する際に、周は「これって自首扱いですよね」と聞いたという。



翻訳(woaitaiwan)
参考(自由時報


台湾人の反応

logon
二回分のお金払っただけでそういうことやるかね?
ボディガードに廃人になるまで殴られろ。

劉さん
台湾学生の悲劇だな、でもほかの男のバイクで登場って

張英君
台湾人の学生の80%は学生ローン申請してるし、
それを返すのは大変だな。社会問題だ。

金さん
16,000元? これって相場なの?