2014012204


ウェザーガールのエース(ESSE)と

台湾のバスケットボール選手哈孝遠が作った動画が

台湾で話題を集めています。

すでに再生数は10万超え、コメントもあふれています。


2014012203

2014012201





「男の小確幸」というタイトルで日常に潜む

男性の小さな幸せを表現しています。



 
性的な表現の強い画像に

かつてのウェザーガールの健康的なイメージが

崩れてしまったと、ファンの嘆きで掲示板が埋まりました。









以下台湾の反応です。

とある台湾人
バスケやめて芸人になれば?

とある台湾人
(//∇//)やらしい~♡♪

とある台湾人
やめてくれ~

とある台湾人
ウェザーガールを辱めないでくれ

とある台湾人
これは良くない。
AV撮ったほうがまだましだろ

とある台湾人
日本で有名になっただけある。
動きがエロイ

とある台湾人
口の中のもの全部噴き出したよ。

とある台湾人
ウェザーガールズ好きだったのに・・・・

とある台湾人
3作目を期待してます。

とある台湾人
ウェザーガールって健康的なイメージだったのに。。。
日本で何があった?

とある台湾人
受けた。爆笑。

とある台湾人
それでもやっぱりかわいい。

とある台湾人
妄想爆発。爆笑した。

とある台湾人
最後の「いただきます」で噴いた。

とある台湾人
低俗。

とある台湾人
台湾終わったな。

とある台湾人
俺の女神が・・・・・

とある台湾人
日本から帰ってきたらこのざまだ。

とある台湾人
せっかく積み上げたイメージを壊したな。

とある台湾人
どこで訓練されたんだ?

とある台湾人
WTF
誰が撮ったんだ?

とある台湾人
思った以上に低俗だった。

とある台湾人
これくらい台北の女性なら普通。

とある台湾人
恥ずかしい

とある台湾人
ここまでやりますか?

とある台湾人
台湾芸能界は落ちるところまで落ちたな

とある台湾人
口の中のもの全部噴き出したよ。

翻訳(woaitaiwan)
元記事