2015031806

台湾に売春目的で旅行に来ていた韓国人女性が逮捕されました。





2015031801

韓国籍29歳の整形外科看護師が観光と偽り
台湾で売春行為を行い逮捕されました。

18日間で25万元を荒稼ぎ、
帰国予定前日の夜に警察に職務質問され、行為が発覚したとのことです。

警察の調査によると
「日本 韓国 モデル 15,000元」という言葉で
携帯アプリLINE上で、

「水澤真樹」と名乗り、

自分の写真とともに
広く集客していたようです。

17日の午後4時ごろに
送り迎え担当の男性が、モーテルに迎えに来て、
車に乗ろうとしたところ、たまたま通りかかった警官が職務質問。

女性は言葉が通じなかったが、
送り迎え担当の男性が売春行為を認め発覚。

女性は初めて台湾に観光に来たところ
同じ韓国籍の女性の友人から売春を勧められたとのこと。


2015031803



2015031805






 


以下台湾の反応です。

 
とある台湾人
こんなの氷山の一角

とある台湾人
写真と違いすぎるww

とある台湾人
量産型の整形だなw

とある台湾人
人工的な顔だ

とある台湾人
恥ずかしい帰国のしかただな

とある台湾人
最後の一日で捕まるなんて 最悪だなwww

とある台湾人
全てが無駄に終わったなw

とある台湾人
水澤真樹って日本人かよww

とある台湾人
お疲れ様でした~ww

とある台湾人
18日で16回ってこと?

とある台湾人
稼いだお金はすべて返して帰ってねw

とある台湾人
18日でこれだけ稼ぐって・・・
台湾結構お金あるなw

とある台湾人
むしろ台湾にとっても恥ずかしいだろww

とある台湾人
日本人の名前つかって、韓国語話したのか?

とある台湾人
騙される台湾人もだめだな

翻訳(woaitaiwan)