2015032908

台湾のコンビニで売られているサンドイッチが酷いと話題になっています。








 







2015032905




台湾のネット掲示板で、コンビニで買ったサンドイッチがひどいと話題になっています。





購入したのは ダブルチーズ&ハム のサンドイッチ






前からみると正常
2015032902







中を開けると・・・・・







2015032904







もう一方も・・・・・








2015032903




まさに外道









以下台湾の反応です。

とある台湾人
外道すぎる!!
 
とある台湾人
これは酷い!!最悪だな

とある台湾人
詐欺だな

とある台湾人
こんなに細くきって丁寧に入れる方が大変だと思う

とある台湾人
この国はますますひどくなる

とある台湾人
どこかの政党おなじ表面だけww

とある台湾人
完全に悪意あるよな

とある台湾人
むしろめんどくさいだろww

とある台湾人
↑材料費>人件費ってこと

とある台湾人
考え方が汚いよ

とある台湾人
ハムも半分に切ればいいじゃん

とある台湾人
コンビニのサンドイッチはどれも表面だけ
でもこれは酷い。詐欺だね

とある台湾人
もう買うのやめた

とある台湾人
病的にせこいな

とある台湾人
これ消費者が気づいたらどう思うとか考えてないの?

とある台湾人
消費者をバカにしてるな

とある台湾人
もっと違うところで努力してもらいたい

とある台湾人
中国ならハムも同じ状態になってる

とある台湾人
どこかの国AVも同じwwww

とある台湾人
パッケージ詐欺だなw

翻訳(woaitaiwan)