2014012732



先日発表されたランジェリーブランドravijour

Ture Love Tster が台湾で話題になっています。





 
このブラには女性の心拍状態を読み取るセンサーが内臓されており、

bluetooth経由でiPhoneの専用アプリにデータを飛ばして分析。

心拍の変化率と時間から真実の愛率を算出する。

この数値がある一定値を超えるとロックが自動的に解除されて

ブラのホックがはずれるというもの。

2014012731


 




以下台湾の反応です。

とある台湾人
変態国家日本

とある台湾人
誰が買うの?

とある台湾人
偉大な発明だな

とある台湾人
これ着てランニングに行ったら、
走り始めてすぐに全開だな

とある台湾人
ジェットコースターに乗っても全開だな

とある台湾人
エロイ発想は日本人が一番

とある台湾人
パンティーもありますか?

とある台湾人
誰が着るの?

とある台湾人
日本やっぱりすごい

とある台湾人
びっくりしてもブラが外れるの?
あほだな

とある台湾人
日本のアイデア商品は面白いものが多いけど、実用的じゃない

とある台湾人
舞台に上がって緊張しても外れるね

とある台湾人
今後はジェットコースターの下にブラが落ちてるってわけだ

とある台湾人
水着で作ってくれ

とある台湾人
これはすばらしい発明だよ
脱がす工程を省くことができる

とある台湾人
日本人はマジですごい。尊敬する。
いったいいくつのくだらない発明をしてるんだ?

とある台湾人
悪人に追われてるときでも全開だな

とある台湾人
麻雀中にドキドキしても全開だよ

とある台湾人
来れつけた美女だけで運動かいやってくれ

とある台湾人
ムードは盛り上がるだろ。
日本はなんでもあるね

とある台湾人
日本人の頭の中を見てみたいよ

とある台湾人
自動で取れるより、自分で外す方がいい

とある台湾人
ゴキブリでてきても全開だな

とある台湾人
さすが日本人 くだらない

とある台湾人
日本は世界一意味のない発明ができるね

とある台湾人
日本人最高


翻訳(woaitaiwan)
元記事