2014012803


38歳のビビアン・スーが昨日1月25日婚約式を行ったという報道が入ってきました。

 
お相手は以前に報道された年下の実業家

36歳でシンガポールで海運会社を営む家族の二世。

2014012809


昨年11月に台北市内でウエディングドレスを選んでいるところをも目撃されていました。

その後、結婚式の準備をしていたとマネージャーを通じて発表。

お相手の男性は離婚歴があり、二人の娘がいるそうですが、

それについてもビビアンは「娘さんたちも再婚を歓迎してくれている」とのこと


2014012807


結婚は早くても2014年ということでしたが、

1月25日にビビアンの実家の近くで婚約式を執り行ったとのことです。

2014012805


婚約式は、控えめに執り行われ親族やごく親しい友人の実が参加したそうです。


2014012801


2014012809

以下台湾の反応です。


とある台湾人
おめでとう。
本当によかった

とある台湾人
6億元か。。。
ビビアンの方がお金持ってるな

とある台湾人
おめでとう~

とある台湾人
お似合いの二人だと思うよ

とある台湾人
セレブとセレブが結婚してもっとセレブになるね 

とある台湾人
よくある話だな
女優が金持ちの二世と結婚する

とある台湾人
どれくらい続くかな~

とある台湾人
お金さえあれば十分んだろ、
不細工でも禿でも無能でも

とある台湾人
金持ちの息子ならだれでも喜んで結婚するよ

とある台湾人
38歳でもこんなにかわいいからな

とある台湾人
ビビアンは稼いでるから金目当てじゃなさそう。

とある台湾人
6億元なら台湾南部にたくさんいるよ

とある台湾人
おめでとう~
幸せになってね

とある台湾人
38歳でこんないい条件の男性が見つかるなんてすごい!!

とある台湾人
幸せになってほしい

とある台湾人
お金次第でいくらでもいい物件が手に入るな

とある台湾人
ビビアンの実家はもっと金持ちだろ

とある台湾人
6億元って少なくないか?

とある台湾人
ビビアンの価値は6億どころじゃないよ

とある台湾人
おめでとうビビアン

とある台湾人
高校の時にみた彼女のヌードが忘れられない

とある台湾人
そろそろ結婚しといたほうがいい年齢だからな

とある台湾人
お金>>>>>>>愛 

とある台湾人
6億元は多い ビビアン何歳だよ

とある台湾人
まじか~
俺も6億稼ぐよ

とある台湾人
金がすべてだな

翻訳(woaitaiwan)
元記事