2015042401

2015年版 世界のおいしいインスタントラーメンに台湾の麺が選ばれました!





2015042412

台湾のインスタントラーメンが
アメリカの有名サイト《The Ramen Rater》にて
世界TOP10に入りました。

2015042413

過去に台湾の麺は
世界のまずいインスタントラーメンではリストに入っていましたが、
美味しいランキングには選ばれていませんでした。

今年は台湾の「阿舍乾麵」がランクイン。

ランクインの理由は
ソースを開けた時に香る濃厚なトマトの香り、
麺は柔らかくとてもおいしいとのこと。

10位以内にはその他日本やタイ、マレーシア、シンガポールの
インスタントラーメンが選ばれました。



以下台湾の反応です。

とある台湾人
これまずいよなww

とある台湾人
もっとおいしいのあるよ

とある台湾人
・・・・・おいしいか?

とある台湾人
だれだこの外人は?

とある台湾人
広告だろwww

とある台湾人
この外人の個人的な意見にすぎない

とある台湾人
インスタントラーメンは台湾人の発明!!

とある台湾人
安藤百福さんだね

とある台湾人
まぁ健康的ではないわな

とある台湾人
具を追加するとおいしそうに見える

とある台湾人
俺は維力炸醬麵が好き
2015042418


とある台湾人
台酒花雕雞泡麵がおいしいよ
2015042419


とある台湾人
味味A排骨雞麵だね
2015042420


とある台湾人
統一肉燥麵が好き
2015042421


とある台湾人
科學麵 
2015042422


とある台湾人
好き嫌いは人それぞれってことで

翻訳(woaitaiwan)