2015042703


一般的に女性にとても優しい(甘い?)といわれる台湾人男性ですが、
旅行愛好家のFBファンページで一枚の写真が話題になっています。






2015042701

日本への旅行愛好家が参加するFBグループ内に
UPされたのは

「子供一人連れて東京への旅行中
旦那が男の中の男だと気づいた」

と題された写真

2015042706


写真に写っているのは台北南部屏東恆春で働く男性「查爾斯」
以前に妊娠中の妻と子供を連れて日本に旅行にいった時の写真を
妻がfbにUPし、ネットで瞬く間にシェアされました。

写真の中では、
一人の男性が胸の前に子供を、背中にはベビーカーを背負い、
二つの旅行かばんを持っています。

ネットでは
「これが本当の台湾男子」とコメントが寄せられています。




以下台湾の反応です。

とある台湾人
すばらしい!!

とある台湾人
いいね

とある台湾人
この旦那さん最高

とある台湾人
台湾男性は優しい人が多い

とある台湾人
いい旦那を見つけたな

とある台湾人
私の旦那も同じw

とある台湾人
こんな男性と結婚するべき

とある台湾人
台湾男性はまじでしんどいw

とある台湾人
うらやましいな

とある台湾人
いいな~

とある台湾人
これが本当の男だよね
家にいるのは偽物だな
 
とある台湾人
男の中の男

とある台湾人
いい旦那さんだね

とある台湾人
家事をやってくれる旦那は最高だよね

とある台湾人
かっこいい

とある台湾人
男性にはこの旦那の心の声が聞こえてくるよ

とある台湾人
たまにならいいけど
いつもならかわいそう

とある台湾人
こんな男性は少数だよ

とある台湾人
優しい旦那だな

翻訳(woaitaiwan)
元記事