2014020203


チリで女性が行列を作って診察を希望する産婦人科があるそうです。

あまりにも話題になり地元のテレビにも取り上げられるその訳とは。。。





 



その産婦人科が行列を作っている訳は

スペインからの実習生Manuel Ricoの存在です。

彼はなんと2010年のスペインの王子と王女決定コンテスト
Rey & Reina Belleza de Españaの優勝者です。

しかし彼はコンテスト優勝後にモデルの道へとは進まずに

大学で医学選考し、現在チリで産婦人科の実習生として働いています。

実習終了後はスペインにもどり医者として働く予定とのこと。

チリでは彼目当てに女性が行列を作っており、

その様子がテレビで報道されるほどの状況だとか


2014020201


2014020202


2014020203


2014020204


2014020205


以下台湾の反応です。

とある台湾人
これは男の夢。
モデルよりも、確実でそしておいしい職業

とある台湾人
なんてうらやましい人生なんだ。

とある台湾人
これは恥ずかしい。
寧ろ行けないよ

とある台湾人
誰が彼に見せられるの? 
そんな勇気ないよ

とある台湾人
確かにかっこいい
でもゲイだな

とある台湾人
熟女も見せるんだろな

とある台湾人
人生の勝ち組だな

とある台湾人
ただの医者
気にする必要ない

とある台湾人
これは見てもらいたい

とある台湾人
ゲイならOK
ストレートなら無理

とある台湾人
婦人科は誰もが一度は夢見る

とある台湾人
男は金と外見
それが全て

とある台湾人
男ならリン・チーリンが・・・・・・
夢だよな

とある台湾人
コメントを荒らしているのはブサイク限定

とある台湾人
加藤鷹先生の方が人気になるだろ

とある台湾人
海外のこんなニュースが報道されるとはな

とある台湾人
別に普通のことだろ
男でも美人歯科医に見てもらいたいよ
どの世の中でも同じスキルなら
外見で勝負がきまる。

とある台湾人
男も看てもらえるかな

とある台湾人
台湾女性は喜ぶのが見える

とある台湾人
これは外見も仕事も男の夢だな

とある台湾人
男も女もおんなじエロイな

翻訳(woaitaiwan)
元記事