2014022704

嫁の浮気を暴く決定打となったのは、

お婆ちゃんが3年間にわたって、自ら捜索して作成した嫁の行動記録ノートでした。


 

2014022701


黄という男性は8年前に中国の福建省に仕事で赴任し、
現地のマッサージ店で宋という女性と知り合い結婚しました。

黄氏は中国で仕事を続けますが、
嫁は台湾に来てマッサージ店で働き始めます。

お婆ちゃんによると、当時から嫁の怪しい行動が目立ち始めます。

有るとき、お婆ちゃんが急な用事で家を訪れると嫁はおらず、
後に「ある男性と遊園地に行っていた」ことが発覚します。

また有るときには 嫁が中国に帰省するといい、
お婆ちゃんが飛行場に同行すると、しきりに先に帰るように促されたそうです。
怪しく思って飛行場にこっそり残っていると、
なんと別の男性と落ち合い、共に飛行機に乗り組んだそうです。

嫁の浮気に確信を持ったお婆ちゃんは、
嫁が何時に家を出て、何時に帰ったか、休日に誰と出かけたとか、
などを嫁の行動記録をノートに記録し始めます。

ノートには2011年1月12日 9時5分に男性とラブホテルにはいって12時でてきたとか、
浮気相手の男性とモーテルに入って行った。などが詳細に記録してあるようです。

さらに孫にも聞き取りを行い、
「嫁の親戚という男性と一緒に牛を見に行った」などの行動を記録します。
もちろん台湾に嫁の親戚がいないのは周知事実です。

さらには、嫁が子供を連れて浮気相手とモーテルに入ったということや、
子供の前で、浮気相手とシャワーを浴びていたなんてことまで聞き出して記録していきます。

結果このノートが決めてとなり
離婚裁判において、裁判官は離婚成立と判断したようです。

裁判中に嫁は、
飛行場の相手はたまたま同郷の友達だとか、
ラブホテルは食事会に行ったのだとか、
モーテルに行ったのは沢山の同僚とで浮気相手ではないなど
言い訳を連ねたとのことですが、明らかな虚偽であると判断されたようです。



以下台湾の反応です。

とある台湾人
おばちゃん潜伏力に感服です。
2014022702


とある台湾人
おばあちゃんすごい

とある台湾人
ラブホテルで食事会ってwww

とある台湾人
ざまぁwwwww

とある台湾人
こどももDNA検査しといた方がいいよ

とある台湾人
ラブホでの食事会は何食べたんだよwww

とある台湾人
世も末だな

とある台湾人
だから台湾女性にしておけって

とある台湾人
モーテルで同僚と食事とかうけるんですけどwww

とある台湾人
中国女はやめとけ

とある台湾人
マッサージ店でであって
結婚後も店を続けるなんてありえんよ

とある台湾人
最近のモーテルは便利だな
いろいろ揃ってるから言い訳しやすいww

とある台湾人
マジでDNA検査したほうがいいぞ
浮気相手の子供の可能性大

とある台湾人
タイ式マッサージには中国人女性が多い
かならず500元追加しないとか聞いてくるし

とある台湾人
お婆ちゃん本当にすごい

とある台湾人
なんで日本のAVにありそうな話が
台湾では実社会で行われるんだ?

とある台湾人
中国人ならこれが通常運転だよ

とある台湾人
まただよ
お隣の国からやってきたね

とある台湾人
マッサージ店で知り合ったんだろ
それくらい覚悟してた方がいいよ

とある台湾人
子供がかわいそうだな

とある台湾人
帰れ

とある台湾人
そのうちモーテルで運動会とか言い始めるぞ

とある台湾人
いわくつきの店で知り合ったんだからな
覚悟の上だろ

とある台湾人
今時の女性は怖いね

とある台湾人
中国人女性と結婚する前はよくよく考えたほうがいい

とある台湾人
台湾>中国ってことだな

とある台湾人
バレバレの言い訳すんなよ

とある台湾人
台湾男性は騙されやすさナンバー1だと思う

とある台湾人
早く中国に送り返してください。

とある台湾人
お婆ちゃん凄い!!

翻訳(woaitaiwan)
元記事