2014030212


台湾でペットと話せる女性霊媒師が話題になっています。
アリなどの小さな動物だけでなく、植物とも意思疎通ができるそうです。

テレビなどでも活躍している彼女ですが、
最近それがウソではないかというニュースが報道されました。

 

2014030211

Juliaはどんな動物ともコミュニケーションをとることができるということを
うたっており、テレビの番組にも登場し、1時間2000元という高額の相談料でも、
すでに4月まで予約が埋まっている人気の霊媒師です。

ペットとコミュニケーションが取れるようになるというレッスンは
3日間のレッスン費用が2万元(約7万円)でもすぐに満席になるそうです。

そこに最近記者が客を装って訪問し、Juliaのコミュニケーション力が
まったくでたらめだという報道がなされました。




記者は、煙草のにおいが大嫌いな犬の写真を見せて、


「なぜこの犬は煙草のにおいが大好きなのでしょうか?」と聞いたところ、



写真を見て、犬の気持ちを感じ取り、

「なぜならそれはあなたのお父さんのにおいだから」と回答。

これに対し記者が

「でもこの犬は父親とあったことがないですよ」と突っ込んだところ、

再度写真から何かを感じ取り、

「この犬の魂はあなたの父親です」と回答。

ただしこの記者のお父さんは健在だとか。

このことがメディアで報道された後も、

彼女の力を信じて訪問する人は途絶えていないそうです。

以下台湾の反応です。

とある台湾人

おやじ死んでないwwwww

とある台湾人
台湾はなんでもありだな

とある台湾人
信じてる人残念

とある台湾人
これは嘘つき

とある台湾人
まだ騙される人がいるとは。。

とある台湾人
くだらねニュースだな

とある台湾人
おやじを殺すなwww

とある台湾人
お父さん涙目www

とある台湾人
昨日踏んじゃったアリはどなたですか?

とある台湾人
日本には動物の言葉を訳す機械があるって聞いたぞ

とある台湾人
儲かりすぎで笑いが止まりませんな

とある台湾人
これを信じる人がいるなんて

とある台湾人
台湾人は本当に騙されやすい

とある台湾人
金儲けるためにはなんでもやるね

とある台湾人
1時間2000元(約7000円)!!高すぎ

とある台湾人
まずは人間とコミュニケーションを取ろうよ

とある台湾人
昔親に言われたことがあるよ
「女の話は信じるな とくにきれいな女のな」

とある台湾人
火影忍術なら可能性あるな

とある台湾人
変な宗教にはまる人もいるし。
こういうのを信じてしまう人っているんだろうな

とある台湾人
両親が私を連れていこうとしててショック

とある台湾人
↑ははははwww

とある台湾人
くっそ~
JuliaってAV女優のかと思ってた。。。orz

翻訳(woaitaiwan)
元記事