2014030615

大分県大分市に登場したトイレに入ると透明ガラス張りのトイレが台湾で話題になっています。 
 


2014030611

内容は下記の日本のニュースとほぼ同じで、
大分県の商店街が、客寄せのために透明トイレを設置したというもの。

通常は外から丸見えだが、中に人がはいるとセンサーが感知して
スモーク状になり、見えなくなるという仕掛けが施されている。

2014030613 2014030614



以下が元ネタの記事
2014030612



以下台湾の反応です。


とある台湾人

さすが日本。

とある台湾人
やっぱり日本すげーっ!!!

とある台湾人
尊敬に値する。
この日本の発想力

とある台湾人
日本人エロイ!!

とある台湾人
ふだん真面目なくせして、エロイんだからwww

とある台湾人
SODの企画だろ

とある台湾人
SODを真っ先に思い付いた

とある台湾人
SODが使うんだろうな

とある台湾人
絶対に撮影用www

とある台湾人
こんな変な道具を思いつくのは
SODに決まってるよww

とある台湾人
マジックミラーのAVがまた始まったか?

とある台湾人
日本人は変態だからなwww
さすが

とある台湾人
AV撮影専用だろ

とある台湾人
まじで日本人はなんでも作り出すね

とある台湾人
なんで~www
目的が解らんwww


とある台湾人
故障したらどうすんだよwww

とある台湾人
使用中に停電とかwww

とある台湾人
どうやって透明にするんだろ?
技術的にすごい

とある台湾人
中国なら透明&ドアなしだよ

とある台湾人
日本のAVは進化し続けるね

とある台湾人
興奮する人続出だな

とある台湾人
これはうけるwww
SODで採用決定www

とある台湾人
AV王国日本さすが!

とある台湾人
SODの新作に期待!!

翻訳(woaitaiwan)
元記事