2014031614

アクション女優武田梨奈のCMが台湾でも話題になっています。
 

2014031612

2014031613

今年の2月から流れている日本のクレジットカードのCMで
22歳の空手家武田梨奈がCMの最後に見せる頭突きでの瓦15枚割りが
台湾でも話題になっています。

コメントには可愛い、きれい、強いといった声だけでなく、
彼女の足についても意見もたくさん出ていました。




台湾のニュースはこちら


以下台湾の反応です。

とある台湾人
脚の筋肉が・・・・

とある台湾人
なんだこのCM、
意味がわからんww

とある台湾人
クレジットカードと瓦の関係が?

とある台湾人
ポニーテルに萌えて、
足の筋肉にひいた。
でも最後の頭をなでる動作で萌えた。

とある台湾人
瓦は本物?
真ん中だけ弱くしてるのかな?
でも普通の人じゃできないだろww

とある台湾人
美人でしかも強いってのはマンガの世界だけかと思ってた。
リアルだと怖いね。

とある台湾人
この広告おもしろい!!

とある台湾人
きれいだし、かわいい!!
破壊力ありすぎwww

とある台湾人
「ハイキックガール」の人だ


とある台湾人
本当にきれい!!
そして強いww

とある台湾人
つえ~!!

とある台湾人
CMの意味はよくわからんが、一撃で15枚ってすごいね

とある台湾人
まじかよ、あの足は男もんだろww

とある台湾人
空手って頭つかうの?

とある台湾人
これは中国の気功だろww

とある台湾人
空手やろうかな?

とある台湾人
きれいだけど怖いわ

とある台湾人
これが格闘少女
顔と実力のギャップが怖いよ

とある台湾人
世界平和はあなたにかかってるよww
2014031611



翻訳(woaitaiwan)
元記事