2014041211

日本のTwitterで人気の20-29歳にはわかる画像検定が
台湾で話題になっています。
日本で流行った者はほぼ全て台湾に入ってきているようです。


Twitter元ネタはこちら #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる


2014041201


20-29歳の年齢検定! これ見たことある?

日本のTwitterで話題となっている20代の検定画像。
おもわず「なつかし~」とい言ってしまうこと間違いなし

ドラゴンボールもあるよ!

「チャーラー!ヘッチャラー!」って。



2014041202
2014041203


2014041204


2014041205


2014041206


2014041207


2014041208


2014041209


2014041210





以下台湾の反応です。


とある台湾人
終わった。
全部見たことある。
年齢がばれるわwww

とある台湾人
↑うえに同じwww

とある台湾人
どれも知ってるwww
俺老けたなwww

とある台湾人
Qooなつかし~
おいしかった

とある台湾人
↑まだCM歌えるよww

とある台湾人
ふでばこwwwww
持ってたwwww

とある台湾人
マジかよ
全部知ってるよ。

とある台湾人
ふでばこ懐かしすぎるwww

とある台湾人
どれも看たことあるし遊んだ覚えがあるよ
おじさんになっちゃった(涙)

とある台湾人
19歳だけど全部知ってるよ

とある台湾人
聖闘士聖矢は?

とある台湾人
当時は完全に親日だったなww
今は韓国ものだらけww

とある台湾人
↑同意

とある台湾人
セーラームーンは?

とある台湾人
どれも買ったことあるよwww

とある台湾人
ゲームボーイとか?

とある台湾人
どおりで老けたわけだ・・

翻訳(wozaitaiwan)
元記事