2014041902

中国である夫婦が結婚7年間、子供ができず医者に相談にいったところ、
とんでもないことが判明したそうです。



 


2014041901


中国の湖北武漢の30歳代夫婦が
結婚して7年間、全く妊娠せずに悩んでいたようです。

夫は教師、妻は会計士のこの夫婦、
まったく子供を授かる気配がないため、
双方の両親が不妊症を疑い、
病院で検査を受けるように勧めたようです。


検査の結果、二人とも何の異常も見当たらなかったのですが、





一点だけ、






嫁は処女だったそうです。







医者が更に詳細に話を聞くと、



なんと彼らは同じベットで抱き合って寝れば、妊娠すると思っていたとのこと。



この後、性知識の専門家が口頭で指導したそうです。




医者の処方は「たくさんのAVを見ろ」だったとか。




チャン♬チャン♬





以下台湾の反応です。


とある台湾人
これは嘘だな

とある台湾人
ありえないよww

とある台湾人
これは本当なら人口爆発なんてしないww

とある台湾人
俺はそうやって生まれたと思ってたよww

とある台湾人
なに?
魚かよ?

とある台湾人
中国の人口数は世界人口の5分の1
何があっても不思議じゃない

とある台湾人
無茶苦茶すぎるだろ
性教育ないの?

とある台湾人
うそくせ~

とある台湾人
こんなことがなんでニュースになるんだ?
医者が暴露したの?
それとも二人がメディアに話したの?

とある台湾人
あははははwww

とある台湾人
火星からでも来たんじゃねww

とある台湾人
中国の神話かよ

とある台湾人
性教育に問題があるな

とある台湾人
旦那がEDなだけだろ

とある台湾人
教師と会計士の夫婦だぞ
ありえないよ

とある台湾人
それに比べて日本は発展しすぎww

とある台湾人
AVで勉強ってwwww

とある台湾人
旦那も嫁も無茶苦茶だな
おとぎ話かよ

翻訳(woaitaiwan)
元記事