2014041917

日本の新しいスタイルが話題になっています。 

その名もZENTAIだそうです。

2014041912


新しい性解放 日本の全身タイツマニア

日本人の服装に対するマナーの厳しさ有名だが、

だからこそ、厳格な拘束から解放されたいという欲求が出てくるのかもしれない。

東京の街に出現したのは

様々な色とデザインの全身タイツ軍団。

全身をすっぽり覆っており、男か女かも見分けがつかない。

これは、ZENTAI(全身タイツ)と呼ばれる新しいスタイルで、

すべての個人の特徴を消し去り、ある種の性の解放感を得ることを目的としている。


一人の20歳の女性の愛好家は下記のようにコメントしている。

「ずっと人からどう見られてるか心配だった。

みんな、私をかわいいとか、やさしいとか、子供っぽいとか言われて、

なんか窒息感を感じてた。

でも、全身タイツを着ると、私は私って思えるの」






2014041914


2014041913


2014041915


2014041916






以下台湾の反応です。

とある台湾人
おい!!
コナンでいっつも出てくる犯人がいるぞ!!



とある台湾人
↑1枚目の右から三番目だなwww
2014041911




とある台湾人
なんかエロいな

とある台湾人
誰なのかばれないから
開放的になれるんだろ

とある台湾人
コナンでもう見飽きてるww

とある台湾人
ベルトと靴、手袋、ヘルメットで
なんとか戦隊そのままだね。

とある台湾人
これってやっぱり戦隊ものから始まったのかな?

とある台湾人
SODの新作だろww

とある台湾人
おれはJOJOを連想したよ

とある台湾人
どうやってトイレで用を足すの?

とある台湾人
飯を食うのもめんどくさそう

とある台湾人
スパイダーマンだな

とある台湾人
ストレスのある民族だからなww

とある台湾人
奇抜なストレス解消方法だな

とある台湾人
ただの変態wwww

とある台湾人
顔バレしないからやりたい放題

とある台湾人
ありだと思う。

とある台湾人
かっこいいね

とある台湾人
SODww

とある台湾人
さすが日本www
先進国だな

とある台湾人
日本どんだけストレス社会なんだよww

とある台湾人
前見えてるの?

とある台湾人
美しいよ

翻訳(woaitaiwan)
元記事