2014042109

日本の主婦がウインナーで作るキャラが話題になっています。




 
2014042101


台湾人なら一口で食べてしまうだけの
ウインナーも
日本の主婦にかかれば、
あっというまにかわいいキャラクターに変身。

基本のタコさんウインナーだけじゃなくて、
ウインナー人間まで登場します。



いろんな動物達
2014042102


2014042103


2014041205


2014042105



2014042106




お風呂に入ってるよww
2014042104


作り方はこちらから










失敗作。。。orz
2014042108






以下台湾の反応です。


とある台湾人
So Cute

とある台湾人
本当にかわいい~

とある台湾人
日本の子供たちってお弁当開けるの
きっと楽しみにしてるね

とある台湾人
すごい

とある台湾人
日本の主婦ってすごい
創造性にあふれてるよ

とある台湾人
最後まじでうけるwww

とある台湾人
日本のおかさんすごい!!

とある台湾人
これやってみよう!!

とある台湾人
失敗作のソーセージ不気味過ぎwww

とある台湾人
最後の怖すぎwww

とある台湾人
日本と台湾のソーセージって違うよね

とある台湾人
日本人て本当にこういう細かい作業好きだよね

とある台湾人
もったいなくて食べられない

とある台湾人
日本人は暇なの?

とある台湾人
ラストが怖すぎるけど
たぶん自分で作ったらこうなると思うwww

翻訳(woaitaiwan)
元記事