2014042705

怒りに任せて自分のバイクを蹴り飛ばし、
煙草をポイ捨てしたところ火事になってしまった愚かな男の話 


2014042701

以下ニュースの要約です。

高雄の李という名の男性が、

怒りにまかせてバイクを蹴り飛ばします。

その後、たばこをポイ捨てしたところ

倒れている自分のバイクから漏れていたガソリンに引火。

慌てて火を消そうとしますが、火の勢いに手を出せず、

結局消防車が出動し消火作業を行いました。



消防員の質問に李は最初 

バイクが突然勝手に燃え始めたと供述しますが、

近くの防犯カメラの映像から、

自分で自分のバイクを蹴り飛ばし、

煙草を捨てて、それがガソリンに燃え移っている映像

が残っており、すべては白日の下に晒されました。

その後李は、

離婚が原因で、子供の誕生日を祝うことができずにむしゃくしゃして酒を飲んだのが原因だと漏らしたそうです。

警察は、公共危険罪で送検しました。



2014042702


2014042703


2014042704




以下台湾の反応です。

とある台湾人
ざまぁwwwwww

とある台湾人
自業自得だろ

とある台湾人
あほすぎだろ

とある台湾人
ポイ捨てはやめろ

とある台湾人
ははははwww

翻訳(woaitaiwan)
元記事