2014042718

弟に女装させたら、予想以上に可愛くなってしまったという写真が話題になっています。


 
2014042716



日本のネットで
お姉ちゃんに無理矢理?女装させられた弟の写真が
話題になっています。

超セクシーな女子高生になったりするだけでなく、
姉ちゃんよりも可愛くなってるケースもあるようです。




先に恥ずかしがってる弟君

2014042711




2014042712



まるでお人形さん・・・
2014042713


どっちが姉でどっちが弟かわかる?

2014042714


だめだかわいすぎる・・・
2014042715








以下台湾の反応です。

とある台湾人
ぐぅかわww

とある台湾人
右が姉ちゃん?

とある台湾人
日本どうしたんだ?

とある台湾人
普通にかわいくて笑ったww

とある台湾人
右が弟だろww

とある台湾人
言葉がでないよ
日本大丈夫?

とある台湾人
この姉ちゃんはやりすぎ
男の尊厳が・・・

とある台湾人
あの足はやばいww

とある台湾人
まじかよ~ どっちもありだわww

とある台湾人
世界一美しいおかまになれるよ

とある台湾人
すげぇえ
弟君が素直すぎだろ

とある台湾人
弟がそっちの道に行きそうで不安

とある台湾人
姉ちゃんのほうがブスww

とある台湾人
マジかよこれは

とある台湾人
ちょっと興奮したww

とある台湾人
なんてかわいい男の子なんでしょう

とある台湾人
これは流行るなww

とある台湾人
可愛い

とある台湾人
これがニュースになるとはな

とある台湾人
↑むしろ新鮮でいいよ。

とある台湾人
これは姉ちゃんショックだろ
弟可愛いすぎww

とある台湾人
姉ちゃんはトラウマ化
弟はパンドラの箱を開けるww

とある台湾人
右が弟だって

とある台湾人
次は男っぽい妹が出てくるねww

翻訳(woaitaiwan)
元記事