2014042803

日本のクレイジーな発明10個が紹介され話題となっています。
 
2014042801



海外のwebサイト「AllTime 10s」で10個の日本の変わった発明が紹介されています。

日本の幻想はとどまることを知らず、ありとあらゆるおかしな発明品を世に送り出しています。

下記の商品 欲しいですか?


10位  自販機型隠れ蓑術

9位   どこでもパッティングブラ

8位   一人用ハグ

7位   3D胎児模型

6位   ストリッパーロボ

5位   空調付シャツ

4位   携帯型ウォシュレット

3位   吹き付け式タイツ

2位   ひざまくら

1位   おしりロボ





以下台湾の反応です。

とある台湾人
さすがだなwww日本いいね!!


とある台湾人
7位 3Dの退治模型怖すぎるよ
悪趣味だね

とある台湾人
どれも科学的な発明じゃないだろwwww

とある台湾人
日本ってさすがアイデア発明王国だね

とある台湾人
笑ったけど信じない

とある台湾人
空調付シャツは実用的だと思う

とある台湾人
3位と5位は実用的な発明


とある台湾人
挿入曲誰か知らない?

とある台湾人
↑Kimi No Dance Wa - Dave James, Keith Beauvais, Osamu Yano

とある台湾人
やっぱ日本はすげぇわ

とある台湾人
4位の携帯ウォシュレットは痔の人は重宝すると聞いたことがある

翻訳(woaitaiwan)
元記事