2014050104

日本のある若者が挑戦したとっても危険な物での歯磨きが話題になっています。





 
2014050101


以下ニュースの要約です。

【銃で歯磨きをする男】

日本人は至るところで創意工夫を行っている。

只の歯磨きにおいても、それは変わらない。

日本の有る男性がモデルガンを自動歯ブラシとして、

歯を磨く動画がネットで多くの笑いを獲得している。






以下台湾の反応です。

とある台湾人
はははwwww

とある台湾人
おもしろいww
でもアホだな

とある台湾人
歯磨きじゃなくて歯を抜く方がいいんじゃないか?

とある台湾人
かっこいいww

とある台湾人
笑ったww

とある台湾人
創造力を別のところに使えよww

とある台湾人
歯磨きってそんなにめんどくさいか?
って思って動画みたけど
こいつはただのバカだ

とある台湾人

天才だなww

とある台湾人
鄧佳華かと思ったよww
※鄧佳華は台湾のネット上の有名人


とある台湾人
はははははアホだこいつww

とある台湾人
ばーかww

とある台湾人
普通に磨けよww

とある台湾人
鄧佳華にそっくりなんだけどwww

とある台湾人
↑最近見ないと思ったら日本にいたぞww

とある台湾人
日本の
鄧佳華だな

とある台湾人
日本は暇なんだなww

とある台湾人
鄧佳華よりもかっこいいよ

とある台湾人
病気なの?

とある台湾人
よほどの天才じゃないと思いつかないね

とある台湾人
途中で疲れてるじゃんww

とある台湾人
だめだこいつはww

翻訳(woaitaiwan)
元記事