2014050414

日本卓球界の四元奈生美選手が台湾で話題になっています。







2014050411

以下ニュースの要約です。

【日本卓球界ナンバーワン美女 四元奈生美】

豪華な試合着で有名な四元奈生美選手、。
台湾卓球界も検討してはいかがだろうか。

実力と美しさを兼ね備えることでさらに観衆を引き付けることができるはず。



2014050412

2014050413


2014050415


2014050416


2014050417


2014050418


2014050419


2014050420


さらに多くの写真がこちらから


以下台湾の反応です。


とある台湾人
芸能人の大会かと思たwww

とある台湾人
派手過ぎだろww
スポーツ選手に見えない

とある台湾人
台湾もこうすべき
日本さすがだww

とある台湾人
これはありです

とある台湾人
パワーと美しさを兼ね備えてる

とある台湾人
毎年一人美女がでてくるね
福原⇒石川⇒四元ですか

とある台湾人
ちょっと上戸彩っぽいww

とある台湾人
必要ないだろwwww

とある台湾人
これは卓球やりにくいと思うよ

とある台湾人
中国系の顔してるね

とある台湾人
いいね

とある台湾人
萌えたwww

とある台湾人
胸がちょっと小さい・・・減点

とある台湾人
なにが目的だ?

とある台湾人
がんばれ

とある台湾人
こんな派手は服は敵が球を見失うね

とある台湾人
これはこれで卓球界に貢献してる

とある台湾人
不知火のコスプレ希望

とある台湾人
日本コスプレ好きだね

とある台湾人
おれは結構ありだな

とある台湾人
で、成績はどうなの?

とある台湾人
チアリーダーかと思ったww

とある台湾人
なぜかSODを思い出したよ

とある台湾人
デザインセンスはないよ

とある台湾人
普通の服着てるほうが可愛いよ

翻訳(woaitaiwan)
元記事