2014050512

ネットにアップされた、
ちょっと出来過ぎたハプニング動画が話題になっています。






 


2014050513


以下ニュースの要約です。

新北市の交差点で信号待ちしている一台の車。

信号が青になり、なぜか左折用車線から右折車線へとハンドルを切り、そのまま右折を開始。

そして、後ろからきたバイクと接触。

バイクは横転し、運転していた女性が道路に投げ出される。

投げ出された先にはなんと。。。。。。。


幸いにも女性は軽い怪我ですんだそうですが、

ネットでは運転手の危険な運転を非難するコメントが上がっています。


 


以下台湾の反応です。


とある台湾人

これは笑えない

とある台湾人
これは可哀想。
大事にいたらなくてよかった。

とある台湾人
ちょうどよく穴があったとはいえヒドイね

とある台湾人
これは車が悪いだろ
車線またいで右折しようとしてる

とある台湾人
右に寄せてから右折しない車の問題
後方確認もしてないし

とある台湾人
大きなけががなくてよかった

翻訳(woaitiwan)
元記事