2014050608


中国で驚きの食材が発見されたようです。


 



 

2014050601


【フライドチキン半分食べて気づいたこと】

家の帰りにケンタッ〇ー行って、フライドチキンかって買ってきた。

半分食べたところで、

とんでもないものを食べてたってことに気づいた。



こんな手羽先みたことないんですけど・・・・・


2014050606



これはひょっとして・・・・・



2014050602

2014050604

元ネタと思われるサイト



以下台湾の反応です。

とある台湾人
なにこれ怖い

とある台湾人
これはやばいね 怖くて食べられない

とある台湾人
すげー
さすが中国ww

とある台湾人
成長促進剤のうちすぎだな

とある台湾人
怖い

とある台湾人
これは価値あるだろ

とある台湾人
突然変異?

とある台湾人
病気か?

とある台湾人
こうもりじゃね?

とある台湾人
これは食べれません。

とある台湾人
恐竜復活だな

とある台湾人
中国ならあり得るよ

とある台湾人
先祖返りだ

とある台湾人
おいおい恐竜なんて絶滅して何年たつと思ってるんだww

とある台湾人
ケンタッキー?

とある台湾人
まじかよ~

とある台湾人
ここの鶏肉は3つの頭に6本脚が基本だろ

とある台湾人
これは嘘だろ

とある台湾人
むしろおめでとうといいたい

とある台湾人
マジかよ。終にプテロダクティルス食べた人がでたか

とある台湾人
DNA変換した鶏肉だね

とある台湾人
なんというレアな食材だよ

とある台湾人
ゴジラの広告か?

とある台湾人
トリコ呼んで来い

翻訳(woaitaiwan)
元記事