2014051103

大阪で起きた、タクシー運転手の変態行為が台湾でニュースとなっています。

 






2014051101


大阪の警察が7日一人の変態タクシー運転手を逮捕しました。

この運転手は女性客に利尿剤入りのお菓子を食べさせ、

故意に遠回りをして、女性客をトイレに行かせないようにし、

その様子を録画していたようです。

被害にあった女性は4,50人ほど。

運転手によると

「女性が尿意を耐える表情に興奮していた」

とのことです。


元ネタと思われるニュース
2014051102


以下台湾の反応です。

とある台湾人
変態登場

とある台湾人
これはなんという罪になるの?

とある台湾人
なんでもありだな

とある台湾人
さすが日本

とある台湾人
まじで変態
なんでこれで興奮するのかわからない

とある台湾人
this is JAPAN!!

とある台湾人
どこのAVだよ

とある台湾人
AV看過ぎなんだよ

とある台湾人
人からもらったものを簡単に口にすんな

とある台湾人
SODの新作だろww

とある台湾人
人間の可能性は無限だな

とある台湾人
変態行為には日本人の創意工夫が詰まってるよ

とある台湾人
これがシンガポールなら運転手はとんでもないことになってる

とある台湾人
さすがAV大国。

とある台湾人
本物の変態だな

翻訳(woaitaiwan)
元記事