2014051218

どこにでも落ちている落ち葉から素晴らしい創作品を作った大学生が話題になっています。
元ネタゴジラの制作に深くかかわっている日本人もその出来を認めているそうです。



 


2014051211


南華大学の環境芸術研究所の学生、李翊楷(25歳)が
製作した落ち葉で作ったゴジラが話題になっています。

李さんは、
大学校内の植物を調査している際に小さな杉の落ち葉が龍に似ていることに気づいたことがきっかけで、
すぐに素材そのものの特色を活かして龍の模型を作成したそうです。

その後、次々と作品を生み出しており、
ついには高さ1m以上のゴジラの模型を作ったそうです。


2014051321

2014051215

2014051217

2014051220


2014051323



以下台湾の反応です。


とある台湾人

すげぇ
神登場

とある台湾人

台湾ではなく早く海外いって活躍しろ

とある台湾人
台湾の誇りですね


とある台湾人
うぉーなんかすごいぞ

とある台湾人
凄いね~

とある台湾人
かっこいいし

とある台湾人
台湾に変化をもたらしてくれることを期待

とある台湾人
才能ありすぎだろ

とある台湾人
なんでこんなもの作れるの?
すごい

とある台湾人
これは本当にすごいね

翻訳(woaitaiwan)
元記事