2014051603

台湾のとあるアンケートで達人がたくさん生まれているそうです。











2014051602






台湾の掲示板にアップされた避妊について
紹介するフローチャート


2014051607




以下、台湾の反応です。

とある台湾人

年取った童貞こそやり手なんだよ

とある台湾人
やらない=出来ない ではないのですよ。

とある台湾人
俺も・・・・・達人だったんだ

とある台湾人
あはははwwwwwwww

とある台湾人
まじかよww

とある台湾人
これはひどいwwww

とある台湾人
俺は違うよ。決して達人ではない。

とある台湾人
なるほどねwww

とある台湾人
全部見たい

とある台湾人
そんなに俺をほめんなよww

とある台湾人
俺のこと? それほどでもないよ

とある台湾人
とうとう達人20年目に入りました。

とある台湾人
あははははははは・・・・・・・orz

とある台湾人
誰が作ったんだよww

とある台湾人
残念ながら俺も達人だったらしい

とある台湾人
うけたww  そして俺も達人だった

とある台湾人
俺も捨てたもんじゃないぜ ww

とある台湾人
うるせぇよ
知ってるよ!

翻訳(woaitaiwan)
元記事