2014052714

台湾の人気の飲み物タピオカミルクティー。

タピオカなしの場合は普通のストローですが
タピオカ入りの場合は
タピオカのサイズに合わせた太いストローがもらえます。


それと同じことが、あるドラマでも話題になっているようです。

 
2014052713



台湾の連続ドラマ「世間情」でのワンシーン。

左が太め 右が細めです。











2014052703


以下台湾の反応です。


とある台湾人
あははははは

とある台湾人
これはうける

とある台湾人
タピオカでかすぎだろwww

とある台湾人
これ灯油いれるやつだろwww

とある台湾人
これは洗濯機につながってるやつだってwwww

とある台湾人
これもひどいwww
頭蓋骨骨折www

2014052712




とある台湾人
↑画像加工してるだろwwww

とある台湾人
ははははwwwwww
どこが折れたんだよww

とある台湾人
頭の形がおかしいwwwwww


とある台湾人
爆笑したwwwww

とある台湾人
頭蓋骨折やばいねwwww

とある台湾人
まさにタピオカ用のストローだな

とある台湾人
どうしてこうなった?

とある台湾人
鼻くそのほうが気になるよww

とある台湾人
ぶーっ
2014052711


とある台湾人
ははははははh

とある台湾人
笑い死ぬかとおもったww

翻訳(woaitaiwan)
元記事